ホンダ・・・・・

タイヘン・ゴブサタシテオリマス
仕事もバタバタ・自分にも余裕がなく気が付くと年末前、あっと思い出し・・更新
最近、ブログ自体忘れてました
毎日忙しくさせて頂き、感謝・・・。
久しぶりの更新なのですが、何を書いて良いものなのか・・・・なかなか見つからず・・・
出来るだけ毎日更新、ガンバリマス
先月の事なのですが、修理車が1台(インサイト)
次の日、もう一台
気が付くと全部ホンダ車、その時の画像です
IMG_1980.JPG
インサイトの横にはシビック・タイプR
そして外には
IMG_1981.JPG
フィツト
IMG_1982.JPG
ホビオ
重なる時は、重なるのかな?
仕事の方も落ち着きましたので、本日からの作業は
こちら
IMG_2144.JPG
半年寝ていたこの車、知っている方は多いのではと思いますが・・・
IMG_2145.JPG
エンジンを下ろしたかったのですが、フレームのダメージが大きかった為
一度修正機にセットしエンジンが下ろせる程度に修正
IMG_2148.JPG
久しぶりのエンジン下ろし・・・
今回の作業は修理するついでにフロントをリニューアル
お楽しみに
それではお先です
オツカレサマデス

前の記事

パワースポット・高千穂峡

次の記事

ムーブカスタム・事故