セキュリティーシステム・南日本警備保障

久しぶりのブログ書き込みです。いろいろ書き込みしたい事があるのですがなかなか時間が・・・・・。
本日は以前から工事中の警備システムが完成した事と注意です。
まずは写真から
CIMG0053.JPG
CIMG0051.JPG
監視カメラシステム・最近の凄い
CIMG0052.JPG
気持ち悪い物体ですがかなりの優れものです。宮崎では初めてと言う屋外型センサー夜はかなり不気味です。
CIMG0001.JPG
主装置・システムの心臓部
CIMG0050.JPG
警告フラッシュ・アラーム、夜は絶対に敷地内に入らない様にお願いします。   
反応した瞬間に絶対に走って逃げたくなります。注意
すべてのセンサーは見せれませんが工場内もいろいろセンサーが付いていますので注意を・・・・
南日本警備保障の皆さん暑い中お疲れ様でした。
今回驚いたのが、営業から配線、設置まですべて同じ警備保障の方がしたと言う事。普通は工事は外注と思っていたのですが(すべて私がします)と言う事でした。お客様のことを考えて少しでも経費をかけないと
する姿勢を見て今回契約して良かったと思いました。有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ホンダ・ライフ・横山板金

次の記事

CASIO・デジカメ故障