生駒高原・コスモス牧場

久しぶりの家族サービス
朝早くから準備して生駒高原に行ってきました
到着すると早速渋滞、やっと中に入れました
IMG_0339.JPG
想像していたよりも花が少なく感じたのですが近づいて見ると・・・
来週ぐらいが満開かな
IMG_0337.JPG
自分のおすすめがココ
IMG_0331.JPG
これもコスモスかな?
IMG_0335.JPG
記念に子供の写真を撮ったのですが、かなりご機嫌のカオル(左)に対して、ご機嫌ナナメのハルカ(右)
IMG_0343.JPG
帰る途中、まだ渋滞中
IMG_0345.JPG
時計を見るとまだ12:30分
変えるには早すぎたのでコスモス牧場に行くことに
IMG_0375.JPG
動物ふれあいコーナー・うさぎ
IMG_0347.JPG
動物ふれあいコーナーですが、自分が見ている限りでは違うような・・
子供に追い回されるうさぎ
IMG_0348.JPG
疲れて隠れるうさぎ
IMG_0355.JPG
どうにでもしてくれと言わんばかりのご機嫌ななめのうさぎ
IMG_0351.JPG
隣ではエサばかり食べてるマイペースな子豚?中豚?
IMG_0350.JPG
IMG_0349.JPG
IMG_0356.JPG
隣の子馬?、えさをギリギリで食べさせないとこんな顔に
IMG_0362.JPG
ヤギ
IMG_0360.JPG
将来はモトGPライダー? 医者になりたいと言ってますが・・お金が・・・・・・
IMG_0372.JPG
最後にスーパースライダー
ここのスラーダーは距離も長く急斜面ですので大人の方でも楽しめます
IMG_0364.JPG
ちょっと顔がひきつる・カオル
IMG_0367.JPG
IMG_0370.JPG
子供が遊ぶ場所にはいい環境ですよ。ぜひお弁当持参で行ってください。
コスモス牧場ホームページ http://www.cosmos-fm.jp/

次の記事

キーレス 点検