突風・ダイハツ、タント

本日は朝から納車、工場に戻って代車の洗車し引取りと午前中はバタバタ
昼工場に戻ると風が・・・・・
シャッターが飛ぶかと思い外には車を横付け、中からはリフトで押さえてと大変な一日でした。
IMG_1052.JPG
このリフト、色んな所で活躍します。
夏の台風シーズンまでには補強を考えないと。
話は変わりますが、先週納車したダイハツ・タント
作業の方は・・・
IMG_0994.JPG
塗装前、養生シートがあるのですが、なかなかやめれない新聞紙
IMG_1000.JPG
終了
IMG_1018.JPG
IMG_1016.JPG
良い感じに仕上がりました。
納車して伝票の整理をしてたら、部品代が2割位上がってた事に気が付いたのですが・・・・・・
アウダー(見積ソフト)さん、メーカーに確認しましょう。独り言
それでは、また明日、お先です、オツカレサマデシタ

前の記事

Z400FX E3

次の記事

スバル・サンバ